calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

お家で和ぱん

 今日は加藤醤油のパン教室『お家で和ぱん』の開催日(^o^)

今回の皆さんは3回目の受講となり”旬野菜タルトパン”をつくりました。

 

材料を練っていきます。

 

捏ねるのも上手になってきましたね(^o^)

 

発酵中に野菜の準備です。

 

6種類のパン用に野菜が準備できました。

 

パンの成形、3回目なので手際が良ーい。

 

2次発酵準備完了

 

今回のスペシャルメニューは、なななんと蒸しパンでーす。

 

蒸しパンに厚揚げと野菜を挟んで、そこに みそだれ(もちろん加藤醤油製

を付けると、、、もーー美味ちぃーーーーー

 

このティータイムがたまりませんな(^o^)

 

そうこうしているうちに、焼きあがりました\(^o^)/

 

トッピングして彩り良く、女子力アップです。

 

今回も美味しそうに焼きあがりましたね。

どうもお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

それにしても、蒸しパン美味しかったですね(#^.^#)

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック