calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

遠州バザール

 先週末の21日(土)、22日(日)に遠州バザールが開催されました。

 

もう7回目になるんですね、ウチは2回目から出させていただいております。

『地元・遠州の衣・食・住で地産地』のキャッチフレーズがいいですね♪

 

加藤醤油のブースは、こんな感じです(^o^)

 

 

飲食店のブースでは、大勝軒さんが粋なことをしてくれました(^o^v

 

遠州バザールだけの特別企画!

加藤醤油の醤油を使ったラーメンです。

これがまた美味しい\(^o^)/

 

       ありがとうございました!

 

遠州グルメPRブースでは、いろいろな商品のPRがなされました。

 

農健さんのお米に、浜名湖ファームさんのウズラの卵が乗って

そこに加藤醤油のつゆの素をかけて試食の提供です。

 

あっという間に、無くなってしまいました(^_^)

 

続いて私だけで、醤油糀を使った肉じゃがの紹介です。

 

喋りながら調理するって難しい(^^;

 

なんとか出来上がり、こちらもあっという間に完食\(^o^)/

ありがとうございました。

 

ラーメン屋さん以外の飲食店もたくさん出店していましたが、

なぜかラーメンが食べたくなってしまいました。

おえかきさん

 

蔵前屋さん

 

2日間雨に降られ、おまけに台風も接近中という悪天候の中

トータル2万3千人もの方に来場していただいたということです。

 

事務局の方々、どうもお疲れ様でした。

 

そして、関係者の皆様

 

どうもありがとうございました!!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック