calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

アニバーサリー

 今日は結婚記念日。
なんと20年が経ったのです(^o^)
あの、飲み過ぎて記憶が無くなった2次会、参加者にお礼の記念品を後輩が渡していた2次会、
そう、忘れもしない、と言ってもその時の記憶がないので思い出そうにも思い出せない、あの日から20年。

亜紀子(妻、20年我慢の人)と相談し、家族そろって『和風バル 志道』さんへ。

前菜
  豆腐うまい!

刺身、あっという間に無くなってしまった(T_T)


金目の煮物


やっぱり、醤油と味噌がいいですな…オッホン


天ぷらが大盛りでしゅ(^o^)


こんなラム肉もあるんですね、和風専門かと思ってました。


最後にデザート、これ記念日サービスです!!

       ありがとうじゃりまする

美味しくいただきました、ご馳走様でしたm(__)m

家族そろって出かけられるのも、いつまでできるか





      まだまだ息子には、負けられまへん



 

コメント
20年て早いですね。みんなでお祝い出来て良かったですね。うちは、もうすぐ30年。いつも単身赴任だから、お祝いした事なくて、結婚記念日に、何か物を買ってもらっています。先日、砂山のあつみでお醤油を見かけたので、早速、義理の兄夫婦の分も一緒に買いました。煮物に入れるとおいしいですね。
  • 私もルナ
  • 2015/09/16 8:48 PM
私もルナさん、30年ですか!すごいですね。
お醤油ありがとうございます。
気に入っていただけるといいのですが。
  • tora
  • 2015/09/18 12:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック